

本日、2回目の更新です~

アリス
こんばんは~、永江 鴻一ですww

前の更新でも描いていたように、本日2回目の更新です。
今回の絵は、東方projectよりアリス・マーガトロイドさんですww
えっとですね~、私はマリアリ派なんで今回はアリスさんを描いてみましたww、って理由になってないですね。(苦笑)
個人的には、アリスは魔理沙よりも好きだったりしますww
みなさんはアリスと魔理沙、どちらがお好きでしょうか?ww

いや~、今日2回目の更新なんでさすがに絵を描くのが大変でした。(ただ自分が遅いだけww)
別に、更新する以外にする事ないとかそんな事ないですよww
んー、ネタが相変わらずない...すいませんね~(汗)

あー、緋想天の対戦相手がほしい~ww
あ、変なこと言ってすいませんww
では、今日はこれで~♪

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ども、こんにちわ~♪

パルスィ
ども、こんにちわ~ 永江 鴻一ですww

いや~、このところ休みがなかったりしてですね、久々の休日って感じがしますww
(自分で、イベント行ったりしてるんだから自業自得だろww)
まあ、そんなわけでですね~今週末はゆっくりと過ごせたらな~なんて思っているわけですww

えーっと、今回の絵はSAIを使ってですね~適当に、先日描いたパルスィ嬢をカラーリングしてみましたww(いや、他のキャラ描けよ!!、笑)
初めてSAIを使ってみたんで、いろいろと試行錯誤しましたが一応完成しました(やったーww)
次回はちゃんと他のキャラに挑戦するんで、許してやってください(サーセンww)
いや~、しかしペイントは予想より疲れますね~、職人さんを改めて尊敬しましたww

うーん、こんなところでしょうか?ネタがなさすぎだ、(汗)
また時間があれば、今日中に更新するかもね♪
では、これで

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

昨夜に続いての更新です

CCI00009.jpg
こんにちは~、永江 鴻一です~ww

え~っと、昨夜は初回更新ながら絵を載せらずすいませんでした(涙)
本日やっと一回目の絵を載せることができました~ww
絵の内容は東方地霊殿より水橋パルスィさんです。
初回から新作キャラとか、どうかしてますね(笑)
唐突ですが、パルスィさんてなんか童話のガリバーっぽくありません?こんな事言うとパルスィ好きの方々に叩かれてしまいそうですがww

実は先日、例大祭に行ってましたww
今回、初めての一般参加でしたが予想以上に人が多くてですね、疲れましたww
結構早く会場にいたんですが、さすが例大祭ですね甘かったですww
あー、来年はサークル参加してみたいな~なんてww

今日は体育祭がありました~、私は運動は得意な方ではないので参加していませんがww
あー、もうネタがない...まあこんなところでしょうか。
では、本日はこの辺で、でわ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうも、はじめまして~

どうも初めまして、永江 鴻一と申します。

本日からブログを始めてみる事にしました~ww
最初にですね、この日記の説明をしますね~ww
ここでは私、永江 鴻一が描いた絵を載せたり、適当な最近あった出来事などを紹介していきます~
私、絵はそんなに上手くはないのでぜひ応援していただければな~と思います。
えーっと、描く絵の内容は東方projectのキャラを描くつもりです。
(たまにきまぐれで他のキャラも描いたりしますww)
初回にもかかわらず絵ができていないので勝手ながら次回から載せていきます、ごめんなさい(涙)

更新頻度はなるべく、一週間に一回は更新したいと思いますのでよろしくお願いします。
短い説明でごめんなさい(涙)、それではまた~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィールだZE!!

春氷 竜@和音双

Author:春氷 竜@和音双
自称Normalシューター、東方とかモンハンが大好き。
一応、同人サークル「和音双」の責任者。
魔理沙は俺の嫁だZE!!

将来はあんまり考えていない、つまらない大学一年生☆
神奈川県に在住だが、イベントならどこでも飛んでいく。

一番好きな原曲:キャプテン・ムラサ
一番好きなキャラ:霧雨 魔理沙
二番目に好きなキャラ:村紗 水蜜
一番好きなゲーム:東方妖々夢、MH3
好きな武器:やっぱ太刀でしょ
この世に欠かせないもの:ネット環境、バイト先
趣味:東方アレンジを聴くこと、絵を描くこと、モンハン3でオンラインなど
もちろん、妖々夢はExtra、Phantasmをクリア(霊夢B、咲夜A)
hardはなんとか6面までかな(だめだな、こりゃww)
地霊殿はnormalできますta
星蓮船もnormalだけ~

(各種戦歴...)

東方紅魔郷・・・normalワンコインクリア、EXクリア
東方妖々夢・・・normalワンコインクリア、EX、PHクリア
東方永夜抄・・・normalワンコインクリア
東方花映塚・・・桜(normal)ワンコインクリア
東方文花帖・・・15枚くらい
東方風神録・・・normalワンコインクリア
東方地霊殿・・・normalワンコインクリア
東方星蓮船・・・normalワンコインクリア

相互リンクは大歓迎!!、コメントで教えてくださいまし
pixivやってまsu 
あー、ぜんぜん更新してないや☆

最後に一言:放置しててすんませんでした!!!!!

FC2ブログランキング
押してくれると嬉しかったりww

お絵かき部屋
   お暇でしたらどぞ~♪
最近の記事なんだZE!!
トラックバックだZE!!
コメントだZE!!
東方カウンターだZE!!
月別アーカイブだZE!!
カテゴリーだZE!!
魔理沙なんだぜ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンクなんだZE!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
