

今宵は夏祭り~とかw

祭りだ!!
どうも、春氷 竜です。

最近、なんか肩が痛いんですよ~
バッグをずっと肩にかけているからですかね?w
てか、全身かも~ww

いや~、夏が待ち遠しいですね~
まあ、正確には夏休みがですけどねww
夏祭りいきたいな~、遊びまくりたいww
バイトもしなきゃww

と、いうわけで今回の絵は夏祭りをイメージした藍さんです~
いや~浴衣が難しい!!、この一言に尽きますねw

あと一言、
浴衣が俺のジャスティスだぜ!!
じゃこんなとこでww

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

朝から、かよ...

にとりん
ども、春氷 竜です。

いや~、なんか最近湿っぽいですね^^;
梅雨はもうやだやだ~、早く夏にならないかな~ww

今日は嫌な事がありました;;
朝、起きたらですね...寝ていたとこのそばにクモがいたんですよ!!
もう、びっくりして叫んでしまいました^^;
クモ大嫌いです、ヤマメは好きですww
だから、今日は部屋の掃除に朝っぱらから取り掛かってましたww
(朝っぱら掃除とか...疲れた)

今日の絵は、にとりさんです。
ちょっと、雰囲気を変えてしまいましたね^^;
ま、ちょっと切れ気味のにとりさんと言う事でww

では、今日はこれで

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

久しぶりの更新です(汗)

大人りぐるん
お久しぶりですね~、春氷 竜です。

すいません、結構更新してなくて(汗)
いやいや、いろいろあったんですよ...忙しかったんです(涙)
理由になってないですね、すいません...
度々、こんなこともあったりするんでその時は申し訳ないです^^;

えーと、ですね~最近とうとうペンタブとやらを購入してしまいました~
結構、慣れないと難しいものですね...苦戦しましたww
ぜんぜん、使いこなせていないですww(もっと、頑張らなくては)

本日の絵はですね、大人りぐるさんですww
なんじゃそりゃとか言わないでくださいねww
まあ、ちょっと髪を伸ばして胸をJAOOOOO!!しただけですが...ww
成長すれば、つるぺたを卒業して.....勝手な妄想ですw
どうですかね?笑

えーと、テストも結構返却されました
まーあれですね、良くもなく悪くもないってやつです^^;
でも、一教科満点があって嬉しかったですよ~感動しました^^
だって高校に入って今まで一枚も満点なんて取ったことないんですもん(涙)
他の教科は聞かないでねww


追記:会計 キリュウさんへ

お返事できなくて、すいませんでした(涙)
ちょっと忙しくてですね。
また、今度余裕がある時にでも対戦しましょう
本当にすいませんでした;;

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

桶って...

桶かよ...
どうも、春氷 竜です。

今週で、テストは終了いたしました~♪、結果はまあ、どうでも良いということでww
もう、あの生活は少し離れたいですね...大変でした...
でも、しばらくはテストないんで気が楽です。

今日、なんとなく描いてみた一コマは適当に思いつきですww
特に内容にはつっこまないでくださいね~笑
てか、桶ってどんだけデカいんだよっ!!
あれって、地下ロープウェイですかねww(あったとしたら、めちゃめちゃ怖いな、暗くて)

そういえば、地霊殿の魔理沙さんはケープ着用してますね(アリスにもらったのかな?w)

では、本日はこんなとこで~

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

突然ですが、ブログ名と名前変えました~

さぼっていいすかね?
突然なんですが、ブログ名と名前を変えさせていただきました。
前置きも無しにすいません(汗)

ブログ名は春氷日記で名前は春氷 竜です。
ちなみに竜の読み方は「りゅう」ではなく「とおる」ですww(読めねーよ!!)
改めまして、これからもよろしくお願いしますね。

明日でテストもfinishです~
やっと...やっとだ~
まあ、結果はわからないですがww

本日は先日描いた、こまっちゃんを普段とは違う塗り方で塗ってみました。
私的にはこっちの塗り方の方が気に入ってます。
これからはこっちに移行しようかな...時間かかるけどww

こまっちゃんはサボり魔という事で自分に通じるものあると感じてしまうww
私もサボり癖がひどい時がありますからww(えーき様、許してくださいww)

しかし、テストはサボるわけにもいかないので勉強しなきゃ
では、こんなとこで



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

テスト中なんですよ~

CCI00018.jpg
どうも、テスト中にも関わらず更新してしまった、永江 鴻一です。

いや、ほんとテストしんどいわ~ほんとに疲れるよ~
テスト終わって帰ってきても、また次のテスト勉強....orz
これを5日間繰り返すわけですよ、はい
なんて言っててもテストは終わりませんね(涙
なんとか乗り切りたいです。

とりあえず、適当に勉強合間に描いたこまっちゃんを載せますね。
色がめっちゃ塗りたいよ~、時間がない.....
だれか私の一日を42時間にしてくれ~(無理だろww
ついでにペンタブもほしいよ~なんて(無理だってww

じゃ勉強しますので、これで

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

さて、どうしてくれようか....?

さて、どうしてくれようか?
どうも、永江 鴻一です...

うーん、今日はなんかシリアスな気分なので変わった物を描いてみました。
絵のタイトルは「さて、どうしてくれようか....?」です。
普段とは、一変してしまったチルノとルーミアの融合?バージョンをイメージしてみました。
奇跡の一面ボスと二面ボスの合体です!!ww

つまり、自分の中でいう「EXチルノとExルーミアの合成」ですww
こんなのも、描いてみたかったんだ~。描けて良かった、良かったww
ちなみに設定上?ルーミア大剣を持っております。(チルノはオリジナルですがww)
カッコイイ二人も良いと思いませんかww?、私は大好きですよ~
でも、なんか躊躇なく誰でも殺しそうで怖いな...(自分で描いといてww)

いや、しかし本州は梅雨があって嫌ですね。この期間が一番嫌いです。
(何でもカビますしね~)
では、本日はこんなところで

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

サタデーナイトフィーバーです。 Final night

天子&衣玖
今日は土曜日だー!!、サタデーナイトフィーバーだ!!という事で、ども~永江 鴻一ですww

いや~サタデーナイトいいですね♪、大好きです!!
本日で天子&衣玖が完成したということで、タイトルは昨夜のタイトルを素晴らしく華麗にスルーするが如く「サタデーナイトフィーバーです。 Final night」にしました。(三夜目だと思った方もいますかね?ww)
うーん、いろいろ納得のいかないとこもあるけど(例えば、足がないとかww)こんな感じで許してやってくださいね~

だんだんとテストに追い詰められてきていますww
だが、俺は逃げないぞ!!、やれるだけやるんだ!!
(言葉だけww)

では、リアルにサタデーナイトフィーバーするんで
今日はこんなところでww

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

サタデーナイトフィーバーです!! 二夜目

天子&衣玖
サタデーナイトフィーバー!!!!!
ども、永江 鴻一ですww
いや~すいません、なんかちょっと叫びたくなっちゃって
別に衣玖さんが好きだから言ってるんじゃないんだからね!!

えと、今日は昨日の絵の色付けをしてみました~、時間がなくて天子だけになっちゃいましたが....
と言うわけで、タイトルが二夜目なのですww(って、塗ったの天子だけじゃないかよ!!、メインはフィーバーのはずだろ!!)
なので、三夜目もあると思います。(ないと完成しないからだろ!!)
今日の自分へのつっこみはうるさいですね~ww(自分で打ってるくせに...)

テンションがおかしいので、今日はこんなところでww
サタデーナイトフィーバーッッ!!!!!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

サタデーナイトフィーバーです!!

CCI00016.jpg
こんばんは、永江 鴻一です~。

テストがだんだん近づいてきてます。(怖いよ~)
勉強もしてますが、たまに絵を描いたりして現実逃避を...しちゃだめだ!!
あー、今週末は真剣にやらなきゃな~

では、本日の絵を紹介しますね~
今回は緋想天の新キャラお二人、比那名居天子さんと永江衣玖さんです。
すいません、時間がなかったので色なしです。色はまた今度にという事で
(手抜きですいませんね~泣)

とりあえず、テストが早く終わってほしいよ~
では、今日はこんなとこで

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

あー、どうしよう...

幽香
こんばんは、永江 鴻一です~ww

あーあ、ヤバイヤバイヤバイ...どうしよう。
困ったよ~、来週から中間テストだよ~
あーどうしよう勉強してないww(やれよww)
すいません、なんか私情をはさんじゃって(汗)

さて、気を取り直して
今回の絵は幽香さんですww、えっとですね~胸を強調してるのは私の意図ですww
あー、幽香さんかわいいですよね~とか言っても大丈夫かなww
幽香さんといえば、強くて恐れられてるイメージがありますね~
でも、なんか優しい一面もありそうな...どうですかね?ww

以下妄想

鴻一:「幽香さん~、テストどうしましょう?」
幽香:「テスト何それ?、どうでもいいわ」
鴻一:「それじゃ留年するって...」
幽香:「じゃあ、テスト自体をぶち壊してあげましょうか?、くく...」
鴻一:「いやいや、解決になってないですから...」
幽香:「あ~もう、うるさいわね~!!、私の向日葵畑の肥料にしてあげましょうか?」
鴻一:「...」

うん、優しさのかけらもないですねww
まあ、自分で結局はなんとかするしかないか...頑張ります!!
今日はこんなところで、では~

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

お疲れモードです~

文
ども~、こんばんは 永江 鴻一です。

いやー今日は疲れました~、久しぶりに体育でサッカーをやったものでww
あれ、けっこう走るじゃないですか。
運動の苦手な私にとってサッカーはつらいものでしかありませんww
でも、そこそこ足は速い方だと思ってます~。(ありえないからww)

今回の絵は文さんです~、あやややww
幻想郷一素早いのなら、サッカーとか得意そうですよね。
たぶん早すぎて、試合の様子とかわかんないなww
ま~、ゆかりんがいる限りシュートは入りませんがねww

てなわけで今日は疲れたんでもう寝ます~ww
おやすみなさい~♪

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

またまた、やってしまいましたww

勇儀
ども、こんにちわ~ 永江 鴻一です。

いやはや、またやってしまいました~ww、今回の絵は東方地霊殿より星熊勇儀さんですww
先日、パルスィ嬢を描いたばかりだというのに...地霊殿大好きですww
いや~勇儀さんいいですねww、パルスィ嬢も素敵ですが私は勇儀さんが好きです~ww(何を言ってるんだこいつは)
なんかカッコイイですよね~、あとかわいいしww
怪力乱神でしたっけ、素晴らしいですww
...なんかすいません、ちょっと本音がでtya(以下略

とりあえず、地霊伝はノーマルクリアしました。
ハードやルナもやってみたんですが、未だ攻略できず...
使用キャラは霊夢で、パートナーは紫でやってます。
紫、強すぎですね瞬間移動とか,,,ww
それでも、できないんだよ~ww

愚痴ばかりで、ごめんなさいね~
では、今日はこれにて

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィールだZE!!

春氷 竜@和音双

Author:春氷 竜@和音双
自称Normalシューター、東方とかモンハンが大好き。
一応、同人サークル「和音双」の責任者。
魔理沙は俺の嫁だZE!!

将来はあんまり考えていない、つまらない大学一年生☆
神奈川県に在住だが、イベントならどこでも飛んでいく。

一番好きな原曲:キャプテン・ムラサ
一番好きなキャラ:霧雨 魔理沙
二番目に好きなキャラ:村紗 水蜜
一番好きなゲーム:東方妖々夢、MH3
好きな武器:やっぱ太刀でしょ
この世に欠かせないもの:ネット環境、バイト先
趣味:東方アレンジを聴くこと、絵を描くこと、モンハン3でオンラインなど
もちろん、妖々夢はExtra、Phantasmをクリア(霊夢B、咲夜A)
hardはなんとか6面までかな(だめだな、こりゃww)
地霊殿はnormalできますta
星蓮船もnormalだけ~

(各種戦歴...)

東方紅魔郷・・・normalワンコインクリア、EXクリア
東方妖々夢・・・normalワンコインクリア、EX、PHクリア
東方永夜抄・・・normalワンコインクリア
東方花映塚・・・桜(normal)ワンコインクリア
東方文花帖・・・15枚くらい
東方風神録・・・normalワンコインクリア
東方地霊殿・・・normalワンコインクリア
東方星蓮船・・・normalワンコインクリア

相互リンクは大歓迎!!、コメントで教えてくださいまし
pixivやってまsu 
あー、ぜんぜん更新してないや☆

最後に一言:放置しててすんませんでした!!!!!

FC2ブログランキング
押してくれると嬉しかったりww

お絵かき部屋
   お暇でしたらどぞ~♪
最近の記事なんだZE!!
トラックバックだZE!!
コメントだZE!!
東方カウンターだZE!!
月別アーカイブだZE!!
カテゴリーだZE!!
魔理沙なんだぜ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンクなんだZE!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
