

ちょー久々da

ちょー久々

どうも、生きてるか定かではなかった春氷ですw

ほんっとに久々の更新ですね...
もう私を知ってる人もいないかなw
友達からもブログサボりすぎだろと言われたので、ほんと久々に更新しましたw

もう全く更新してなかったのに、来てくれていただいた方やコメントしてくれた方に申し訳ないです;;
更新しなかった間に夏休み終わっちゃったとか、酷すぎですね^^;

でも、絵の練習は怠ってないですよ~
なんとか画力upしようといろいろとやってますw
しかし、いまだ画風は安定せずww

文章を書くの久々なんで、もう限界が近いでsu
う~ん、更新速度どうしようか?

では、こんなところで

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィールだZE!!

春氷 竜@和音双

Author:春氷 竜@和音双
自称Normalシューター、東方とかモンハンが大好き。
一応、同人サークル「和音双」の責任者。
魔理沙は俺の嫁だZE!!

将来はあんまり考えていない、つまらない大学一年生☆
神奈川県に在住だが、イベントならどこでも飛んでいく。

一番好きな原曲:キャプテン・ムラサ
一番好きなキャラ:霧雨 魔理沙
二番目に好きなキャラ:村紗 水蜜
一番好きなゲーム:東方妖々夢、MH3
好きな武器:やっぱ太刀でしょ
この世に欠かせないもの:ネット環境、バイト先
趣味:東方アレンジを聴くこと、絵を描くこと、モンハン3でオンラインなど
もちろん、妖々夢はExtra、Phantasmをクリア(霊夢B、咲夜A)
hardはなんとか6面までかな(だめだな、こりゃww)
地霊殿はnormalできますta
星蓮船もnormalだけ~

(各種戦歴...)

東方紅魔郷・・・normalワンコインクリア、EXクリア
東方妖々夢・・・normalワンコインクリア、EX、PHクリア
東方永夜抄・・・normalワンコインクリア
東方花映塚・・・桜(normal)ワンコインクリア
東方文花帖・・・15枚くらい
東方風神録・・・normalワンコインクリア
東方地霊殿・・・normalワンコインクリア
東方星蓮船・・・normalワンコインクリア

相互リンクは大歓迎!!、コメントで教えてくださいまし
pixivやってまsu 
あー、ぜんぜん更新してないや☆

最後に一言:放置しててすんませんでした!!!!!

FC2ブログランキング
押してくれると嬉しかったりww

お絵かき部屋
   お暇でしたらどぞ~♪
最近の記事なんだZE!!
トラックバックだZE!!
コメントだZE!!
東方カウンターだZE!!
月別アーカイブだZE!!
カテゴリーだZE!!
魔理沙なんだぜ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンクなんだZE!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
