FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭新刊表紙!!

4コマリサ

注:画面は開発中の物です、実際とはパッケージが異なるかもしれません。

・・・ww

そんなわけないですw、やってみたかっただけですww
遅くなりましたが、とりあえず表紙はこんな感じです~

何が描いてるのか自分にもわからないという始末w

うう...表紙とか裏表紙とかそんなもんばっかに時間がとられていく~
なぜだ...なぜなんだ...
答えは簡単、自分が遅筆なだけですね(苦笑

もう例大祭のカタログ販売されちゃいましたね~
もう逃げられねえよってわけですかww
大丈夫です、わかってますからww

フッ...調子に乗りすぎて、もう一冊描こうとしていたら時間がねぇ!!
そんな事している暇があったら、4コマのページ数増やした方が効率いいに決まってますww

そういえば~

なぜ、今回は二ヶ月も早い開催なんだ!!
原稿、間に合わなかったらどうすんだこの野郎!!

って相棒が言ってましたww(嘘ですw

まあ、冗談はこれくらいにして原稿進める事にしますw

最後に一言:表紙が実寸大サイズで描いたから、圧縮したら濃くなっちまったぜ☆

以下コメレス

長月さん>さとりさまかわいいよさとりさまあああ(挨拶

ふぅ

生きててよかったー!(ぁ
イベントに行けない俺はゆっくり見守っておりますw
でも作詞の依頼をいただいたのでそのサークルさんのゲストという形では出るといえるのか(ぉ
でも現地には行けなーい\(^o^)/
れーたいさいに向けてがんばですw


さとりさいこーーーーーうおおおおお!!!
ゲスト出演!?すげえ!!やってみたいな~
自分は勝手に今回応募しただけだから、知名度がないんだ...
だけど、頑張ります!!応援ありがとうございます^^


河海 幸殿>僕も高専入試以来ですね~www
忙しくなるぞ!ってかw
十分忙しいですよね。
サークルページは頼んだwww


受かってほんとに良かったね~
あの時の嬉しさって言ったらハンパないぜ!!
忙しいのは承知の上ですよww
サークルページって何?食べれるんですかw


Sさん>とりあえずおめでたや~

ブツができあがらないなんて事にはならんように頑張ってくれw



ありがとおおおおおお!!

完成できるようにがんばるぜ!!、なるべくなww


GRAINさん>例大祭合格おめでとー
受かる確率50%をクリアとかマジパネェっすよww


友達の仲だからもちろん本はむりょ⊃)Д゜).∵

なんかもう祝福の言葉が見つからんからとりあえずおめでとーww


ありがとう!!、50%だって!?知らんかったww
確立的には高いのかな?低いのかな?
でも、受かったからおkww

友達間無料とかしてたら、冊数がすぐなくなりますよ...ww
できれば、なんとかしたいがw
委託も考えてるんでね~わかんないけど(え

とりあえず、頑張りますw


tana15さん>合格おめでとうですよ~><
くぅうww滋賀だし近いけど・・金がなくていけないや・・><
いったら春永さんのとこまわれたのになぁ・・・
うぉおwwはやく高校生になりてwwではでは^^ノシ
このへんで


ありがとうございますううううううww

う~ん、確かに金額面ではつらいですよね~><
まわれるなんて...なんて嬉しいことを(歓喜
委託も考えてるんで、もし可能でしたらショップに行って頂けたらいいなと
無理だったら、すいません><
どっちにしても情報は後々公開しますね~
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注)このサークルページは食べられません。って書いとけwww
まぁ表紙が出来たことさっき知りましたw
ケロちゃんいない…なぜだwww
ごめんなさい。とてもいい表紙だと思いますよ。例大祭が待ち遠しいですね。
プロフィールだZE!!

春氷 竜@和音双

Author:春氷 竜@和音双
自称Normalシューター、東方とかモンハンが大好き。
一応、同人サークル「和音双」の責任者。
魔理沙は俺の嫁だZE!!

将来はあんまり考えていない、つまらない大学一年生☆
神奈川県に在住だが、イベントならどこでも飛んでいく。

一番好きな原曲:キャプテン・ムラサ
一番好きなキャラ:霧雨 魔理沙
二番目に好きなキャラ:村紗 水蜜
一番好きなゲーム:東方妖々夢、MH3
好きな武器:やっぱ太刀でしょ
この世に欠かせないもの:ネット環境、バイト先
趣味:東方アレンジを聴くこと、絵を描くこと、モンハン3でオンラインなど
もちろん、妖々夢はExtra、Phantasmをクリア(霊夢B、咲夜A)
hardはなんとか6面までかな(だめだな、こりゃww)
地霊殿はnormalできますta
星蓮船もnormalだけ~

(各種戦歴...)

東方紅魔郷・・・normalワンコインクリア、EXクリア
東方妖々夢・・・normalワンコインクリア、EX、PHクリア
東方永夜抄・・・normalワンコインクリア
東方花映塚・・・桜(normal)ワンコインクリア
東方文花帖・・・15枚くらい
東方風神録・・・normalワンコインクリア
東方地霊殿・・・normalワンコインクリア
東方星蓮船・・・normalワンコインクリア

相互リンクは大歓迎!!、コメントで教えてくださいまし
pixivやってまsu 
あー、ぜんぜん更新してないや☆

最後に一言:放置しててすんませんでした!!!!!

FC2ブログランキング
押してくれると嬉しかったりww

お絵かき部屋
   お暇でしたらどぞ~♪
最近の記事なんだZE!!
トラックバックだZE!!
コメントだZE!!
東方カウンターだZE!!
月別アーカイブだZE!!
カテゴリーだZE!!
魔理沙なんだぜ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンクなんだZE!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。