

学校祭という名の祭

こんにちは、春氷です。

昨日と今日、二日続けて学校祭でした。

出席とられるか行かなきゃと思って、のそのそと行ったんですが、結構楽しかったです。

ということで今回は学祭の話でもします。

学祭ときたら、やっぱり屋台とかの店ですよね?
歩いてたらお腹がすいたので、色々食いまくりましたww

食べたもの↓
・フランクフルト×1
・チョコバナナ×1
・鳥の唐揚げ×1
・ホットドッグ
・マフィン×1
・じゃがバター×1
・焼鳥(皮)×2

※注:2日間をまとめた分です。

昼飯食ってないので、別に多くないですねww
むしろ少ないんじゃね?...まあいいか。

んー、個人的には焼鳥が一番うまかったですね。祭の最後だったんで残り物感が溢れてましたけどWW

塩、胡椒もいいけど、タレもうまいよ!

他には、催し物ですね。

スマブラXと悲想天則の大会がありました。
あんまり強くないので、スマブラの方しか出てませんがWW

スマブラXの大会ですが、私はリンクで参戦しましたよ。やっぱ緑の勇者でしょうwww

内容の方は3分間のストック2、アイテム無しでトーナメントでした。

2日とも40人程でやりまして、結果は一回戦敗退でしたよ...ハハww

みんな強いね( ̄▽ ̄;)
勝てないデス、ハイ

決勝は燃えたね、みんな大歓声あげてたよww

やっぱりスマブラはスポーツですよww

言い忘れてたけど、画面は巨大スクリーンだったからど迫力でした。

巨大スクリーン↓
20091101162511

来年は勝てるのでしょうかwww、たぶん無理だな。うん。

ということで今日はここまで。

でわでわ

お久しぶりです。

別にブログをやめたわけじゃないさ・・・旅に出ていただけなんだ。(嘘

いやぁ、久しぶりですねーw、春氷でございますwww

こうやってブログ書くのも何ヶ月ぶりだろうか・・・いや、もう何年もたってるのかもw
とにかく、更新しなくてすみませんでした。

とうとう最近、周囲の人にブログ更新してないのがバレまして・・・そんなわけないですね。すみませんw
本当は例大祭の応募が終わった事、つまり申し込みをした事と自分自身が更新したいと思っていたので、こうなった次第です。

久しぶりに更新するので、ブログ名とか色々変えてしまいました。
だいぶ前からリンク貼っていただいた方々、申し訳ないです;;
よければでいいのでリンクされている前ブログ名を今のブログ名に変えていただけると助かります。

色々書きたい事はあるんですが、今日はこの辺で
また、近いうちに更新しようと思います。

でわでわ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

詳細変更

どうも、春氷です~

先日、新刊同人誌の詳細を記しましたが、一部変更となります。

『参加イベント』

博麗神社例大祭(第6回)

場所: た47a サークル: 和音双 

新刊: 4コマリサ B5本 表紙フルカラー 価格: 500円 

となりました。

それでは、よろしくお願いします。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

新刊入稿終わったぜ...

どーも、春氷です。

新刊入稿終わりました。たぶん大丈夫です。
疲労が物凄い事になってるZE...、すげーハードスケジュールだったよ...

テスト期間挟んで、さらに風邪で熱だして、さらに睡眠不足う~
この状況下で頑張ったよ、俺。褒めてあげたいな、うん

とまあ、この事はおいといてですね~

改めて、サークル情報と新刊情報を確認します。

参加:3/8 博麗神社例大祭(6回)

場所:東456ホール た47a 和音双

新刊:4コマリサ B5本 ギャグ、4コマ 400円

となっております。

再販とか委託の件はまだ未定です。

会場にお越しの方は来て頂いて手にとっていただけると嬉しいです。

それでは、よろしっくお願いします~

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

例大祭新刊表紙!!

4コマリサ

注:画面は開発中の物です、実際とはパッケージが異なるかもしれません。

・・・ww

そんなわけないですw、やってみたかっただけですww
遅くなりましたが、とりあえず表紙はこんな感じです~

何が描いてるのか自分にもわからないという始末w

うう...表紙とか裏表紙とかそんなもんばっかに時間がとられていく~
なぜだ...なぜなんだ...
答えは簡単、自分が遅筆なだけですね(苦笑

もう例大祭のカタログ販売されちゃいましたね~
もう逃げられねえよってわけですかww
大丈夫です、わかってますからww

フッ...調子に乗りすぎて、もう一冊描こうとしていたら時間がねぇ!!
そんな事している暇があったら、4コマのページ数増やした方が効率いいに決まってますww

そういえば~

なぜ、今回は二ヶ月も早い開催なんだ!!
原稿、間に合わなかったらどうすんだこの野郎!!

って相棒が言ってましたww(嘘ですw

まあ、冗談はこれくらいにして原稿進める事にしますw

最後に一言:表紙が実寸大サイズで描いたから、圧縮したら濃くなっちまったぜ☆

以下コメレス

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィールだZE!!

春氷 竜@和音双

Author:春氷 竜@和音双
自称Normalシューター、東方とかモンハンが大好き。
一応、同人サークル「和音双」の責任者。
魔理沙は俺の嫁だZE!!

将来はあんまり考えていない、つまらない大学一年生☆
神奈川県に在住だが、イベントならどこでも飛んでいく。

一番好きな原曲:キャプテン・ムラサ
一番好きなキャラ:霧雨 魔理沙
二番目に好きなキャラ:村紗 水蜜
一番好きなゲーム:東方妖々夢、MH3
好きな武器:やっぱ太刀でしょ
この世に欠かせないもの:ネット環境、バイト先
趣味:東方アレンジを聴くこと、絵を描くこと、モンハン3でオンラインなど
もちろん、妖々夢はExtra、Phantasmをクリア(霊夢B、咲夜A)
hardはなんとか6面までかな(だめだな、こりゃww)
地霊殿はnormalできますta
星蓮船もnormalだけ~

(各種戦歴...)

東方紅魔郷・・・normalワンコインクリア、EXクリア
東方妖々夢・・・normalワンコインクリア、EX、PHクリア
東方永夜抄・・・normalワンコインクリア
東方花映塚・・・桜(normal)ワンコインクリア
東方文花帖・・・15枚くらい
東方風神録・・・normalワンコインクリア
東方地霊殿・・・normalワンコインクリア
東方星蓮船・・・normalワンコインクリア

相互リンクは大歓迎!!、コメントで教えてくださいまし
pixivやってまsu 
あー、ぜんぜん更新してないや☆

最後に一言:放置しててすんませんでした!!!!!

FC2ブログランキング
押してくれると嬉しかったりww

お絵かき部屋
   お暇でしたらどぞ~♪
最近の記事なんだZE!!
トラックバックだZE!!
コメントだZE!!
東方カウンターだZE!!
月別アーカイブだZE!!
カテゴリーだZE!!
魔理沙なんだぜ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンクなんだZE!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
